婚活サイト「ピュアアイ」はスマートフォンからも利用出来る

婚活やお見合いパーティーなどを開催している会社やサイトはたくさんあります。今ではテレビニュースなどでも特集を組まれるほど、婚活やお見合いパーティーは多くの人から注目されています。それだけ参加してみたいという人が増えているのですね。

 

時代やニーズに合わせて、パソコンではもちろんですが、今ではスマートフォンからでも婚活サイトに登録したり、パーティーへの参加申し込みも出来るようになっています。ピュアアイという婚活サイトも、もちろんスマートフォンからでも登録することができます。

 

スマートフォンでの登録方法

いつでも利用出来るのが良いという人はスマートフォンからの登録が良いと思います。

  1. トップ画面から男性か女性の新規無料登録を選びます。
  2. 年齢認証があるので、案内に従って登録します。
  3. 年齢認証の方法の1つとしては、免許証やパスポートなどの年齢が分かるものを写メで写して送るというものです。
  4. それが済んだら後はプロフィールを作成するだけなので、特に面倒な作業はないようです。

 

パソコンでの登録方法

パソコンでも登録方法も、スマートフォンでの登録と変わりはありません。

  1. パソコンからピュアアイのサイトへ行き、トップ画面から男性か女性の新規無料登録を選んでクリックします。
  2. 年齢認証が済んだら後はプロフィールの作成になります。

パソコンの方が使い慣れているという人は、パソコンからの登録でも良さそうですね。

 

スマートフォンからアクセスすればいつでも利用出来ますし、貴重な出会いを逃さずに済むかもしれません。ピュアアイを利用して素敵な出会いがあれば嬉しいですね。

ピュアアイ

さっそくピュアアイに登録


ピュアアイ