婚活サイト「ピュアアイ」の婚活パーティー

婚活パーティーとは、結婚したいと思っている男女が集まり、理想のパートナーを探したいという目的で集まるパーティーのことです。

 

交際相手や結婚相手は自然に出会うものだと思っていましたが、最近では自分の希望に合う相手を探すために積極的に婚活する人が増えてきています。

 

婚活サイト「ピュアアイ」でも、そのような婚活パーティーが開催されています。

 

毎週開催している

ピュアアイの婚活パーティーは毎週末、定期的に開催されています。全国の主要都市で開催されているので、利便性は抜群です。参加するタイミングを逃してしまっても、またすぐ開催されるので参加しやすいでしょう。

 

リーズナブルな値段

パーティーと聞くと参加料金も高額なイメージがありますが、ピュアアイの婚活パーティーは割と参加しやすい値段設定になっています。男性は3000円からとなっているのでそれなりのような気もしますが、女性に至っては500円からと、ワンコインで参加できるパーティーもあります。

 

もちろんピュアアイに登録している人が参加できるのですが、入会金や年会費は無料なので、パーティーの参加費用のみとなります。

 

パーティーの種類

一言で婚活パーティーと言っても、様々なスタイルがあると思います。ピュアアイでは、フリータイム型と1対1対話型とに分かれています。フリータイム型とは、大人数のパーティーで、フリータイムなのでたくさんの人達と自由に会話を楽しむことができます。

 

たくさんの異性と出会っておきたいという人にはオススメでしょう。1対1対話型とは、相手のプロフィールを見ながらじっくり話をする事ができます。1人で参加する予定の人は、こちらのパーティーの方が参加しやすいと思います。

ピュアアイ

さっそくピュアアイに登録


ピュアアイ